スポンサーサイト


おかまなの?まざこんなの?シュリなの。

しゅりの分もゆってくれたら作るし!
9mとかで買ってどーするのお金の無駄!ww
まったくシュリは・・・はぁ@@`

改めてこんばんわ、らちぇりーですほしほし!

  

るぅこと様にブリザ吸いさせてもらいました(´・ω・`)
107→108全部おもいっきりブリザ吸いであげました。
700kしかなかったんだもん・・・ねえ許して(´;ω;`)?

目の前でるぅことさん2レベもあがってたし。

そしてあの人がさっき帰ってきた・・・( ゚д゚)!!!

 

心☆輝☆O☆KA☆MA

てかこんなとこにホモカップル沸いてるおぇうぇwwwww
髪色変わってると思ったら彼女さんと一緒にしたらしい^p^
ほんといちゃつきすぎ自重して・・・(ΡД`q)。
時ときくりんが難しい話で盛り上がってる間昔話してたw

大体なんでせっかくシュリきたのにへきゆいないの?!
いつかの倍の時並みにへきゆKYなんだけど・・・。

ここんとこ暇なときチョコフォンデュ量産したりしてますヾ(´・ω・`)
提灯で素材集めてぱぱーっと作って売ったりしてますw
相場落ちすぎなんで友にあげる為にしか作る気起きない。

だって渡すのに1時間近くかかるのに10mきるとかないwww

なんか昨日の記事で吸いしてないとかいいながら
この土日はもろ吸いしかしてないってゆーね(;´-ω-`)yヾ

   

るぅのブリザと200聖様のジェネと火魔さんのメテオ・・・
この土日に全部拝ませてもらいました(笑)
メテオSS撮ったのに手違いで消しちゃったああああああああん

でも萎えません、萎えたら負けです。

メテオの時は卵で下段弓さんとクルセさんが狩ってて
あたしはHSとドアってゆううふふあははな吸いをry
てか108なったし骨も吸います呼んでください。

・・・いいたいことあるんだけどきくりんにうざいゆわれそう
やめときます、そして寝ますおやすみいいい!!

らすとのSSは無駄な拡声器のやつから熱くなった?チャット。
確かにビックマックをビックマクドとは言わないけどさ・・・

 







