スポンサーサイト


相対のチュー

前回の記事のこめ返はしませんよ><!
非公開さんありがと、大好きっ

そしてSSが手違いで消えちゃったのですが・・・
幽s放置中の優しい一言ありがとうございます!!!
相変わらず自己満足の記事だけど更新頑張りますw

めーぷるるっ

  

姫で最小化なって死にたくないからPC落としたら
INした瞬間刹那sの前で死にましたの図(´;ω;`)

まだ刹那sのがLv低いからあたしもうまいってゆう!
でも1回の集めで刹那sが2%、あたしが1%ですけど^p^
そうゆうとあんま差がなさそーだけど
あたしが1レベあがる頃に2レベ・・・ってことですよね。
ちなみにこれ4倍の時の効率ですからね(´・ω・`)

 

dn刹那nb:100%ちょい溜まった
卍Defective:(´^ω^`)


あたしは倍15分だけかけて他2倍で40%弱ですよ・・・

ってか誰か気づいて勲章に(ノ)・ω・(ヾ)

ベテラン冒険家の勲章
 →STR+1 DEX+1 INT+1 LUK+1 HP+150 MP+150
メイプル探検家の勲章
 →STR+1 DEX+1 INT+1 LUK+1 HP+180 MP+180

邪魔だった装備欄の勲章も捨てたしHP・MP増えるし!
リプレの変身の秘薬クエやってくれたきくりんありがと(*´ω`)

BannedStoryに4(BETA)が出てたので試してみた。

  

新しい顔、髪型、アバターが追加されてましたっ(*´д`*)
なんか英語ばっかで色々変わっててだるかったしpq*
てか男キャラやってみたいなああああああああああんw



