

これはひどいw

こめんと返信!

>銀
 nukerenaiwwwwwww
 まだまだ先ですpq

>まろん
 貴女はいったいなにしとんw

>きっくりん
 だってクリスマスフェアリー闇ったし。
 HPが欲しいんです、HPが。



面白かったらへきゆがやってくれるそーなので!


暇すぎる人のために⊂(^ω^)⊃バトン

Q1 (・∀・){やあやあ
A1 (´・ω・){yaa!!
Q2 (・∀・){君暇人だろ?
A2 (´・ω・){かもしれない
Q3 (・∀・){だと思った←
A3 (´・ω・){うんうんっ
Q4 (・∀・){暇だから相手しろよ
A4 (´・ω・){おっけいbb
Q5 (・∀・){好きな漫画なに?
A5 (´・ω・){BLEACH
Q6 (・∀・){好きな映画なに?
A6 (´・ω・){あんま見ないです
Q7 (・∀・){好きな食べ物なに?
A7 (´・ω・){長芋さん、じゃがいもさん
Q8 (・∀・){好きな飲み物なに?
A8 (´・ω・){紅茶
Q9 (・∀・){好きな場所どこ?
A9 (´・ω・){布団の中
Q10 (・∀・){好きな色なに?
A10 (´・ω・){白黒灰桃
Q11 (・∀・){好きな人だれ?
A11 (´・ω・){で、であーさん///
Q12 (・∀・){好きな本なに?
A12 (´・ω・){ムシウタとか
Q13 (・∀・){好きなスポーツなに?
A13 (´・ω・){ばみとんとん
Q14 (・∀・){へーえ
A14 (´・ω・){・・・
Q15 (・∀・){お疲れ!じゃあ今のの嫌いver行こうか!
A15 (´・ω・){おっけいbb
Q16 (・∀・){めんどい?分かったよ
A16 (´・ω・){・・・
Q17 (・∀・){ところで今何してんの?
A17 (´・ω・){ばとんしてるの
Q18 (・∀・){僕は勉強!
A18 (´・ω・){まじかー
Q19 (・∀・){数学とかむずくね?
A19 (´・ω・){数学ってなにおいしいの?
Q20 (・∀・){・・・・
A20 (´ ;ω;){ごめんなさい・・・
Q21 (・∀・){アイス食べたい!
A21 (´・ω・){すごい寒い
Q22 (・∀・){買ってきて!
A22 (´・ω・){え、やだ
Q23 (・∀・){え、PC上じゃ無理?
A23 (´・ω・){無理ですねー
Q24 (・∀・){まあそれもそうか..
A24 (´・ω・){うんうん
Q25 (・∀・){じゃあさ、恋の話でもしようぜ!
A25 (´・ω・){ごめん苦手
Q26 (・∀・){恋人に求めるものBEST3!
A26 (´・ω・){れりごー
Q27 (・∀・){1!
A27 (´・ω・){ry
Q28 (・∀・){2!
A28 (´・ω・){ry
Q29 (・∀・){3!
A29 (´・ω・){ry
Q30 (・∀・){告白するなら電話or直接orメール
A30 (´・ω・){電話かなあー
Q31 (・∀・){しかし、ぶっちゃけメールはなくね?
A31 (´・ω・){別にいいと思うよ?
Q32 (・∀・){男なら当たって砕けろだし!
A32 (´・ω・){女ですさーせんww
Q33 (・∀・){今恋してんの?
A33 (´・ω・){しってっまっすううう
Q34 (・∀・){健闘を祈るよ笑
A34 (´・ω・){笑
Q35 (・∀・){そろそろ飽きた!
A35 (´・ω・){まじかー
Q36 (・∀・){でも50までがんばろーぜw
A36 (´・ω・){100くらいあるのかと
Q37 (・∀・){さあ!ついてこい!
A37 (´・ω・){・・・
Q38 (・∀・){好きな芸人BEST3!
A38 (´・ω・){れ、れりg
Q39 (・∀・){1!
A39 (´・ω・){おーどりー
Q40 (・∀・){2!
A40 (´・ω・){春日
Q41 (・∀・){3!
A41 (´・ω・){若林
Q42 (・∀・){ここで一発芸をどうぞ☆
A42 (´・ω・){おっぱっぴー
Q43 (・∀・){・・・・乙!
A43 (´・ω・){おつあり!!
Q44 (・∀・){眠いよー
A44 (´・ω・){眠いね
Q45 (・∀・){どらえもんとどらみちゃん一緒に住むとしたら?
A45 (´・ω・){どらえもん
Q46 (・∀・){ちょwスペアポケットあればいいとかいう考えなしでしょ
A46 (´・ω・){ん、なにそれ?
Q47 (・∀・){しんちゃんの父ひろしより足の匂い強烈だったりする?
A47 (´・ω・){いやなんで足臭くなるん
Q48 (´Д`){・・・
A48 (´・ω・){えww なにww
Q49 (・∀・){さてと次でらすとだ!
A49 (´・ω・){これやばい面白くないw
Q50 (・∀・){最後にひとことどうぞ☆
A50 (´・ω・){へきゆやろう・・・?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

