スポンサーサイト


でってっゆううう

こめへん!

>あーくん
 だよねーそうだよねー><
 108までの我慢だよねっ、うん!

>かる様
 ごめんなさい誰?!
 そして今日2.5mで売っちゃいましたpq
 安すぎですよwwwwww



ついに所持金1m^p^

佑のおかげで4mまでついさっき回復したけどねw
あとキワミさん復帰してたびっくり!!
友チャ早かったから見落としないかと思ったら・・・w

はい、今日のこと!

 

1mになる前に最後のメル振り絞った狩り。
全然人いなかったから×の姫狩りとゆう\(^o^)/
アブナイ匂いがぷんぷんですねこれwwwww
殲滅率がアレだけど普通に効率変わらなかったw



てかあたし祝福アランので3だけってゆうね。
明日のパッチで冒険家のryはいったら即効70までやります!
入らなかったらゆっくり70までサブ作る(´・ω・`)!
ってか新しいのじゃなくて今の倉庫のソウル育てればいいよね。

あれ作った瞬間範囲修正的なのきて萎えた・・・

  

゚.+:。(ノ・ω・)ノ時107れべヾ(・ω・ヾ)オメ(σ・ω・)σデト★ ゚.+:。
右側にカーソルはいっててバランス悪い・・・(つд⊂)
しかもあたしの豚が地味にかっこよく写ってしまってる///

どーでもいいですかーそーですかー



・・・



最後に朗報!

持 久 走 の 授 業 @ 1 回 ら し い !
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





