スポンサーサイト


hu-

こめへん!

>であー
 はい、コメントに気づきませんでした(´;ω;`)
 いい歌だよねーw 即効ウォ-クマン入りしましたw

>しゅりしゅり
 わーいありがとーww
 見てくれてるの?!嬉しい!!
 更新頑張りますw

>へきゆ
 よみにくいなぁw
 ありがとうーw
 なぜネト充→りあ充になったw
 最近なんか変じゃない?w

>きくりん
 。°(°´Д`°)°。



おはよーございます、らちぇるです。
DearXがBlog作ったので勝手に宣伝しときます!!

であーさんの時間 http://korosyu111.blog12.fc2.com/

なんだか更新率高いっぽいです(`・ω・´)
動画とかも貼ってあって面白いです、コメいてら!!

昨日謎にSSソフト起動してたのにとれてなかった。
BG行ってHSして大親分で死んでビサ吸ってきました(-ωー)
そろそろ人にHSしてないでDK友募集して
MGなしの姫狩りしたいお年頃です*。。゜(゜´Д`゜)゜。*゜

暇だったからソロのドロ倍30分使ってみた。

  

装備2個と防御盾・攻撃鉾・魔力杖60%ですね・・・
薬の消費が酷くて泣きました(´;ω;`)

しかも犬鼻HP30UG3のに30%2枚はったら変化なし
全財産がついに3m弱と狩りできない状態に。
普通に姫行ったら30分でメル尽きますねわかりますww

誰か素早さ全身60%書買いませんか???←







