スポンサーサイト


ごめんなsorry

sakini...
きくりん昨日ごめんなさいいいいいいいいpq!

こんにちは、らちぇるです。
この記事のBlogネタは21時以降INしてた人なら
まぁわかると思うんですけど・・・とりあえず昼のから!

  

この豚骨ラーメンがすべてを物語っています。

 

あたし103れべおめでとう!
最近目瞑ってるSSがやたら多い・・・。



時105れべおめでとう!名声半減乙!
2回もれべあっぷ見逃しましたごめんなさい(´;ω;`)
自分よりも周りばっかりれべ上がる罠。←

狩り休憩中に佑の髪型変えるのの見物に・・・

  

カリスマじゃないけどね!

  

ぶれーどへあかっこいいよね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
記事的に面白くないからゆわなかったけどランダムじゃないです。
火曜日に課金して髪色変えるらしいです、ネタ決定!

これ書いてる途中にきくりんから朗報(ノ・ω・)ノ

ランキング100!!



てか夕方最小化落ちしてね、PC再起動したの。
だからね・・・SSソフト起動してなかったらごめんねっ

まあしてたんだけどねwwwww


















結婚しました(´ω`)♡

  






















 
 

えっとですね、中の仕様がかなり変わっててですね・・・
http://pub.ne.jp/msblog/?entry_id=2664679
↑こちらさんのBlogを勝手に乗せます!こんな感じですね!

始まっても入れない入れないってなって
進んでも・・・ryで結局呼んどいて観客なし\(^o^)/
中でいちゃいちゃしてましたさーせんwwwwwwwwww
てことで中の様子あえて晒しません(-ωー)

来てくれたみなさんありがとう&ごめんなさい(´・ω・`)

  

これからもずーっと、よろしくね♡




