

折り紙骨が折れる

komehenn!!

>幽s
 知らないです・・・けどっww
 そおなんですかwwww

>きくりん
 やだやめて・・・・

>とびーさん
 おひさですぅううううううう><
 復帰したんですか!?
 ぜひ 卍Defective に録を・・・・

 お金に余裕があるならいいのでわww

>あーくん
 あかいよっあかいよっ
 HS人形ならみんなのになってます^p^



そんなにね、テンション高くなかったのにね・・・

  

ビサの後になにしてくれてんのおおおおおおおおおお!
これラグ死ってゆうあたりでイラッときますね☆

でも今幸せだからいいんですよっと><///

  

吸えないけど忠実にHS人形してました(´・ω・`)
ってかSSないけど時と究極sとも行った!うん!
そっちの方は地味にすってて4%くらいたまった(*´ω`)

 

目の前で140れべおめでとう!

誰かあたしが105になったら卵連れてって・・・
あたしが108になったら骨吸わせて・・・
それまでの3れべは誰か姫一緒にいこう・・・

ってか黒字の狩りしたいよおおおおおおおおおおおお
歌詞くらい覚えろおおおおおおおおおおおお

その前に誰か料理教えてください、頑張ります(`・ω・´)






 
