スポンサーサイト


へきゆばっちい、

こめへんn!

>きくりん
 ・・・∑(^ω^)
 き、きくりんなんやかんやでGETするでしょ!!



【こめる】Perfect World 歌ってみた【そらる】 sm9449186

SSないんだけど・・・
凱旋sの友達の方に骨当て吸いさせてもらいましたw



左上の鬼畜に残り3%?親分狩らされましたどうも!
薬の消費が・・・ってかカキ氷返してなかった(((゚д゚;))
とりあえずやっと102れべです(´・ω・`)★
今月のサク切れるまでに110くらいにしときたかったなあ。

とかいいつつ7-7でやってた暇人会に・・・



はい、知り合いばっかりですねーw
きくりんの顔がテラいけめんなのはスルーでお願いします。
いつの間にかみんな消えてたけど(-ωー)

んで最近恒例になってる佑と楓城忍耐!

 

てか時いたんだけどね・・・落ちちゃった(´;ω;`)
最初から最後までで23秒ってどーゆーことなのw

  

めーぷる落ちたらへきゆとSkypeしながら
ハンゲのクイズチャンネルやってえとせとら・・・
最近やることがワンパターンな気がする!

明日はリアで最近仲良くなった人と
カラオケに行くかもしれないかもしれない(*´ω`)

てか百人一首大会、
強さでグループ決められて勝負するんだけど
一番強いとこI丸でも7枚しかとれないとゆうwww
N瀬さんとM井さんが44枚と43枚で
上の句5文字聞いた瞬間でばしーんだったらしいw

あたしは勝ちましたけどね!ざまぁ!

今日~明日にかけてずっと起きてると思うから
もっかい更新するかもしれないかもしれないヾ(・ω・)

(∩´∀`∩)バィバィ





