

><

こめへn

>あーくん
 頑張りますっ!!!



散歩道こぴぺ

タルトフィグ : ファラオばんざーい! ファラオサイコー!! イエーイ!! ヘーイ!!!!!
ぬんぬこ : だまれっ!!!砂漠で干からびてしまえっ!!!そしてこのピラミッドがあなたのおは…ってタルトフィグは王ではないからそれはなかった。
タルトフィグ : オー! ノー!
ぬんぬこ : だめだ…この気の抜けた冒険者はまた最初からやり直せばいいと思う。新しい気持ちで冒険が始められて気も引き締まるだろう。
タルトフィグ : うわーっ! ……はっ。こ、ここは懐かしのメイプルアイランド! って、これまた何か雰囲気変わったわね。ご丁寧に矢印まで…。
ぬんぬこ : 矢印!?矢印をたどって行くと…タルトフィグの罠なにおいがぷんぷんするなぁ。
タルトフィグ : ほれほれ。こっち来たらチョコあげるわよー。……一人寂しいガガにあげるついでだけど。
ぬんぬこ : 自分はこのハートチョコで大満足!さっきからくわえているけど溶ける気がしない!実はチョコじゃないんじゃないかな…。
タルトフィグ : あー……またジュリエットが何か作ってるみたいだし、きっとそれも毒うわなにをするやめろぎゃああー!
ぬんぬこ : 毒チョコ!?怖い怖い、地下鉄にのって逃走!ってモンスターだらけだここ!!!
タルトフィグ : うわっ…と、とりあえず全部倒して抜け出さないと…! ……え? あいあむうぃなー? ……イエー!
ぬんぬこ : え?毒チョコまいただろ今…。おや、なんか女の子がたくさん寄って来た!モテ期きたぁぁぁ!!
タルトフィグ : 今! 今よ! マヤちゃんに告るなら今しかチャンスはないわよ!! ほら、彼女が欲しそうなものあげてあげて!
ぬんぬこ : え、えっと…。じゃあ非常になついているこの鷹をあげよう!きっと喜ぶし!
タルトフィグ : ちょ……なんか怒ってる! 怒ってるわよアレ! めっちゃ不機嫌そうよ! ん? なんかくれるっぽいわよ?
ぬんぬこ : やったぁぁぁ!!!トリュフチョコきたぁぁぁ!!!しかも5個!!!
タルトフィグ : いっちゃんこっすいヤツやん! しょんぼりチョコやん! 仕方ないわね。私が相合傘に入ってあげるわよ。
ぬんぬこ : しかし私はこれからプレミアムなモンスター祭りにいってきますのん。
タルトフィグ : なんだと…!? ちくしょー! こんな時はキューピッドの矢を拾いまくってやるんだからあああ!
ぬんぬこ : 俺も拾わないと…うあ、鷹の羽だらけで何も見えない!!

  



この椅子欲しいんだけど・・・来週の水曜日のパッチか!!
狩り資金全部はたいても手に入れますよえへへ///

りあ、明日百人一首大会です!
今日の練習結構忘れてて上の句で取れるの少ないpq
まあ相手強くない人だしいけるね、うん(-ωー)
とりあえず百人一首妹とやっておこう!!!

「Fate:Rebirth」歌ってみた【蛇足×りせは×ぽこた】 sm9129874
~此処にもうあなた(KAITO)は居ない♪

「Fate:Rebirth」歌ってみた【ASK×えあろげる×YU】 sm8968474
~此処にもうあなた(がくぽ)は居ない♪

どうやらこの歌の歌ってみたにはバナナイスはないようです。




