

ひどいでしょ...

こめへん

>ぎん
 でしょでしょーw
 奴隷ごっこは終わりです@w@

>きくりん
 あ、そうなのwwwww



て か 聞 い て ?

ごめんなさい聞かないとかなしです。
クラスの男子にね・・・携帯ちくられてね・・・
先生に行き止まりまで追い込まれてね・・・
まあ隙を盗んで逃げたんだけどね!!

自分がへたってばれたからって巻き込まないで・・・

あたし制服のポケット全部さぐられたら
ウォークマンとかお菓子もでてくるからまずい。

ってことで1週間くらい自重しときます
授業中のめーる出来ないです悲しいです
しかも家に電話きて授業中寝すぎまで・・・
遅刻もできないです・・・早く寝ます・・・

親全部知ってるから怒られないんだけどっ///

  

きくりんが焼き鳥ごちそうしてくれました(*´ω`)
キノときくりんでらぶらぶしてら!!www

るぅことに来てもらって・・・卵の氷漬け☆-(´>ω・`)b

  

ぶりざいえええええええええええええええええええいw
しかしまだゴーレムが吸えないとゆう罠。
あと50%&りあ友に呼ばれてるのにINしてないとゆうね!

  

  

この人どえすです
こうしんめんどくあさああああ






