

かえでじょー

komehenwwww

>きくりん
 レベ下げてください><///
 クリバルとかもはや見たこともwww


 え、今。
 ・・・ごめんなさいwwwwwww



オハヨーハヨー、らちぇるですw
ハンゲのクイズチャンネル面白すぎ(`・ω・´)
へきゆがシュリを呼んでます!!

めいぷるはいつもどおり昨日のコト。

  

クエやってたら101れべー
地味にMGはずせるし・・・サク外でも経験値たまる!

  

知力全身は即効バスタと共に闇へ消え去りました^p^
ってかこれどっちももらえるとかどんだけなのwwww
85~じゃなきゃいいのに・・・ねぇ?

  

に、睨まれた(´;ω;`)

ヒマひまゆってたら忍耐練習しろってなって佑来て
楓城忍耐でとりあえず自動追尾してたら・・・

  

手裏剣であぶられたああああああああああ!!
矢印のとこ手裏剣がザシュザシュ通過してく。゚(ΡД`゚q)゚。
追尾ありで全部一発ってまずどーなのkm・・・

  

てことであたしは3段階練習、佑が逆走練習。
このあとあたしのおかげで普通にいけなくなったw
ふっ

  

なぜこうなった(´・∀・`)



二重とらっぷ! なんか犬が投げてるw
この赤いのの後ろにはいるのはあたしのがうまい><

一歩でも動くと赤いのと接触して落ちる( ´゚д゚`)

  

ようするに1段階目が難しいんですねーわかります。
でもあれ出入りしたらすぐできるらしい!

遊んでたらもう20時ってゆうね、忍耐いこう(-ωー)
しいたけ装備まで補正@5だと思ったら武器の忘れてた。
LUK@9がんばるよーううううううう・・・(o・ω・o)ノ

しーゆー






