スポンサーサイト


親分嘗めてました。

タイトル漢字ですww
お姉さまに教えてもらったばかりの!
「嘗める」すごぃでしょぉ~(バカ
 


変人ですがなにか?

↑デュークとバスタとゆー非常に変な格好w
変人ですがなにか?w
バスター使えないDKですが何か?ww
 
 
 
三次おめぇえええ

↑赤セブンs三次転職おめでとぉ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ついに追いつかれてしまった・・・・・・orz
サ・・・サブ頑張ってるもん!!!;;;
 
 
 
うまさまw

↑前ギルの方ですw
毘沙門龍ね^^
鮭様sが鮭の王国のギル長さんらしいですw
昨日シューsにも会ったのでwwwwww
久々にいろんな人に会えてよかったです~♪
 
 
 
たはっ

↑義賊のみなさんと親分様に挑戦!
なんで私も行ってるの?って言うのはなしでw
ぃやぁ・・・嘗めてました!
不意打ちだったとはいえ・・・w
即死!!!!w
手下に紛れてて気づかなかったし;w;
 
 
 
おやびn!

↑ずっと墓ドロを繰り返す私とは違い
銀とぎゃびんsは親分を何体も撃破!!
さすがぁ~☆彡
・・・・・・・・・・
銀がメルガが切れて墓ドロ;
そのぁと続いて墓墓・・・・・・・w
やっぱりここはノリで・・・^^
 
 
 
親分さいきょうw

↑やっぱコレだよねwwwww
全滅です。
銀89・ぎゃびんs83(?)・レイs63と私以外はみんな強い人ばかり@@
すごぃですねwwwwwwwww
今日ので経験値が80%⇒40%まで減りました;;;;
まぁ楽しかったしたまにはぃぃよね?w
一昨日も墓ドロしたなんてシラナィよ-
 
 
 
五個だよww

↑町で雑談w
銀の格好のなかに5個も髑髏あるんですよ!!!
すごくないですか?www
㊤の4個っていうのはMISSです;;
 
 
 
①

↑さっきのであんまりアバいらないよね^^
って話になって私もアバをはずすことにw
かなりやばいですよ?w
 
準備おk?
 
 
 
 
 
 
 
 
②

↑たぁ(°口°;) !!
亜qswdfyhじゅkぉ;p@:「」¥「ウェrfgthy呪医kロ;p:@「qwsでfrgthyジュロ;p:@「」でfrgthyじゅきぉ;p
もぅこれ・・・・
女どころが人として終わってますねorz
 
 
 
③

↑はぁ・・・・・・・
もぅ二度とあんな格好はしたくないですね;;;
とかいっても二ヵ月後にそのときが・・・><。
絶対すぐにアバ買ってるなwwwww
引退してなかったらだけどね`*:;,.★ ~☆・:.,;*
 
 
 
またまた最後に全消ししちゃって書き直しましたorz
かなりやる気なくなりますよ・・・・^^;
なんか内容忘れちゃって少ないですが・・・
お許しくださぃっ<(_ _)>
