スポンサーサイト


オハヨーハヨー

こめへn

>へきすいくん
 そうですか・・・。



はいはいこんにちわ!昨日更新する予定がPCばぐったpq
DKの人が友達募集で叫んでたから送ったんです。

  
  

あたしはいつの間にかみんなの奴隷になってました\(^o^)/
時はそんなあたしの奴隷なんですねっ(ノω`*)
んでBlog名が奴隷だからいいBlog名がないかなって!!

  

らちぇりはへきゆの奴隷私は奴隷です
変える意味がないとゆうwwwwwwwwwwww
読み:まんじでぶてくびは長すぎるので却下(´・ω・`)
大体このドSの多さはどゆことなの・・・。

てか姉御さん沸いて吸わせてもらったんだけど横が(´;ω;`)
それでも10%もあがった! 時&投げさんありがとう><

  

まったりHSやってます、どこでもお呼びください!
てかストライカーのシャークかっこよすぎじゃないの((●´ω`●)

時のお友達の方々と道場行ったんだけど

  

これ以上進めなかった・・・気がする!1
そしてSSがこれ1枚しか残ってなかった(-ω-;)
だって最後の方重過ぎてついてけてすらなかったし。
超スペックなPCでめいぷるやりたい・・・w

てか正体不明のなんちゃらクエやってくる><*
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ




