スポンサーサイト


お酒飲みながら

こめへん!

>銀
 コメントものすごいはやかったよね?w
 ありがとおおおおおお><*
 INできるときに呼んでくださいっbb

>へきゆ
 ありがとーw
 んてかYouのBlog名がアレにwwww

>亀ちぇんにんさま
 ありがとうございます!!!
 妹の誕生日・・・夕方に気づきました///

>しゅり
 ありーw てか君はなにしてるのwwwwww
 最近INしてないじゃない@w@
 名声ものすごいことなってるよ?w

>きくりん
 あと100年くらい後かなっ!

>あーくん
 ありがとおおおおおおおおおおw
 この記事書いてる間にコメントがきてた・・・w
 こんな気分かなっ?かな?






昨日の記事にコメント多くてテンション高いです///*
でもね・・・明日からなんか旅行フラグです。
最近は毎日更新してたからちょっと残念(´;ω;`)
ぷろふに貼ってあるリアルは携帯更新してるので・・・!!
完全にりあネタだし写め多いです病んだりします注意。

リプレの探検家で行かなきゃいけない、
生命の洞窟に入るためのクエをきくりんが手伝ってくれました><

  

SSにマウス入るとものすごく萎えます、しかも目のトコ。
竜のなんとか以外全部集めてもらいましたっ(*´ω`)
きくりんはツンツンだけどすごくいい人ですよ!!えへへ!

んでー、ご飯放置してる間に



ピンsに姐呼んでもらって!! ソロかっこいい!
おいしかったです・・・サクタイムだからうまうま\(´∀`)/

てか時にもらった椎茸つけたいからjkm兜でLUK補正したいから
人気欲しいからお金がほしいですね!!!!
クリスタルチェアは手放したくないのだけれど(;´Д⊂)
えんげっとーとか鞭はどれくらいで売れるのかなー?

りある!

今日は学校いかずに友達とカラオケいってきたーw
4時間2人で点数は87点お互いにとってて、
ラスト15分ですよーってなって本気で点数狙いに行って

あたし:1mm/Aqua Timez 88点

ちょこ:其の拳/遊助 89点

あたし:嘘/シド 90点

今日のところはあたしが勝ったぜ!!!!
曲見てのとおりあたしら高い声苦手ですえへへ><*
てか後30分くらいは延長してもよかったかも。
メドレー以外で大塚愛うたってないよお・・・(⊃Д`。)

aa...
KHやってこよう、うん。






 
