

読み:まんじでふぇくてぃぶ

komehenw

>きくりん
 2回も更新したあたしは負け組み;w;`



誰しも失敗はするものなんですよ!!
今日は席替えも思い通りの結果ではっぴーです、
他にもいろいろいいことあったんです、

       

ごめんなさいSSは一切関係ないやつですけど・・・。
そんなこんなで浮かれてました・・・だから・・・ね?




















SSソフト起動忘れてたのwwww

記念すべき初3桁達成の瞬間が(´;ω;`)






















でもこっちはScroll Lockで撮っといたから・・・っ!





くりっくで画像全体拡大表示します。

叫んでくれた方ありがとうございます(*´ω`)彡
でぶてくび名前じゃないです、そこからてくび取らないでw
それもこれもトシキsのせry ・・・ッとー(゜`)

ってことで全キャラ内で初の100れべ到達ですノハθωθノハ
吸いばっかなんですけどね(´・ω・`)!←
これからは卵狩りに付きまといますね・・・ぁはんw

・・・ごめんなさい。

一緒に狩ってくれたみんなありがとー><*
きくりん特にありがとー><。 時大好きー><。
んでみんなこれからもよろしくー><(笑)

・・・ごめんなさい。

またなんか手抜きっぽい記事になりそうだけどw
今日どーやら妹の誕生日っぽいから許してね(;´-ω-`)
あとBGM自動再生やめますね・・・うるさいってうるさい。
んで今からGeroさんのJBFに変えてきます(*´ω`*)

ぐっばあああああ

