

書いてたら日付がry

komehen

>あーくん
 見に来てくれてありがとうw
 ぜひ108からよろしくお願いします←



メンテは忍耐のイベント追加とかでしたね・・・
きくりんから聞いてたけど・・・難しい・・・
イージーですらクリアできません、そしてPC重い。

狩りは弓さんと姫行ってきましたー
集め離れてるより接近で上からのがいいらしいです
やりやすくていいですね・・・!!1

  

22時になって終わってちょっとソロしてたら天狗沸いて。
強い人みんなお急がしTimeで無視して狩って・・・
人来てもらって倒してもらって・・・薬いっぱい使って4%でしたw

これで99れべ74%です、明日時と姫であげたいな!
そしてそろそろ雪灯りとか機会の証書で稼いだメルが底を。
PCは5分おきに最小化。 謎の鯖落ち。 萎え萎え(笑)

パッチ中はへきゅと将棋・・・。 
ハンゲも謎に一部のゲームしかできない罠。
そして将棋勝てない、詰みだるい・・・
次トランプゲームしてみよーよ、うん!

そんなかんじ・・・りあは明日席替えですねw
今の席窓側だし後ろだしで目立たないんだけど寒い。

うんー・・・よし、お風呂いってきますヾ(・ω・)



