

oikorawwww

こめへん

>へきゅお
 はいはいそーですよ・・・pq*

>きくりん
 ごめんなさいLvの問題だと思います



メンテ終了時間改ざん乙!

通話とかチャットしながら気長に待っときます・・・(´;ω;`)
てかメンテ終了0時って明日になってるやんあほおおおおおお!!

またあとで更新するとおもいますw
多分みんな暇だからBlog更新してるはず、見てくるヾ(・ω・)
きくりんとかきくりんとかきくりんあたりが・・・ry

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



