

寒いよね最近

こめへん

>きくりん・ぎん
 おっけい頑張りますねっ!!



でもねごめんなさい、ネタなんてないんです(´;ω;`)

にこ動のやってみたランキングにGeroさんのJBFが
いまだに1位で居座ってるのはあたしのせいかもしれません。
毎日めいぷるやってる時以外ずっとリピート(´;ω;`)うぇうぇ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9329290

動画貼ると重たくなるから自分で聴きに行ってほしいな・・・。

てかてか思ったんだけどリア日記書いてないねw
あたしめーぷるばっかやってる人っぽいやん(´・ω・`)←
土曜日に買ったKINGDOM HEARTSやってます><*
学校はちゃんと行って寝てます、そんな感じです・・・。

そして今日のあたし!

  

ソロ姫でれべるあっぷ! 99れべです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
昨日忍耐練習したおかげでいけて忍頭も吸わせてもらってw
ペース落ちたけどあと1れべ頑張りたいと思います☆

卍Defective 99れべ 20% (でぶてくび・卍やろーではない)

ってか姫ソロ4倍30分で22%2m赤字ってこれまずヾ(.ω゜)ノ
DKの友達がしかも凱旋sしかいないとゆう・・・w
もしもBlog見てる人にDKの方がいれば録送ってください(´;ω;`)
まず姫いく人なら職問わず録送ってくださいpq





