

、。

komehe-n

>時ZA
 らちぇり→らちぇりー→RaCherry
 ごめんなさいMじゃないです。

>ぎん
 笑ってしまわれた!



はいこんにちわー、なんかSS撮れてなかった。
だから昔のやつだけどこれで許して///

  

楓城忍耐をまじめに練習してた!!!
前にへきゅに教えてもらったから2段階いけるけど
1段階に20分以上かかるってゆうね・・・
そしたら佑ときくりん来て自慢されたしpq

最終的に追尾でぱーんと行ってドロ2&吸わせて貰った!
ドロ2倍パワーでシュリでたの・・・木だけどねっ

今日?昨日?SkypeしながらBlog読み返してたら
最近の日記どんだけ手抜きなのって思ったwww
てか多分見てる人少ないしいいでしょ><*




