スポンサーサイト


えへへ///

komehen

>きくりん
 がんばってるつもりのつもり!



今日はやりたかったこといっぱいしました!
KH買って友募集して他えとせとら・・・
1つめのとこで宝箱探して周ってたら15れべなった(笑)





え、あたしは傍観者ですよ? 1枚目ひどいとかゆわない。
廃人な時に来週末くらいには抜かれてそー(´;ω;`)
でも狩り友募集したからどーかわかんないよね(*´ω`)
忘れ去られてると思ってた人から録きてびっくりしたwww

本日のあたしは1れべあっぷ! 98れべ!
SSものすごい乱戦状態なんだけどかっこいいからおkヾ(・ω・)

  

明日こそ・・・100れべ・・・いける・・・よ・・・ね?
っとかてかゆってたらカラオケの予定はいったwwww

がんばりますp(`・ω・´)q




