スポンサーサイト


なにこれwwwww

お友達のブログを見て見に行ってきましたw
メイプルストーリーなつめ wiki」って所で・・・
これ酷くないですか???ww
書いてるヤツ誰だぁああああってくらいw
事実であっても言いすぎですね^^;
人名辞典の鷹ドビーに書いてある
「ほぼ吸いしかできないカスプリースト」って
吸うことしか出来ないってぁたしとか他にもいっぱいいるでしょwwwwww
横師とか書かれてる人もたまたまなんじゃ?
悪気あってしてる人と違う人もいると思うし・・・
 
で、
なんでコレを言うのかっていうのは
ぉ友達で鷹トビーって言うキャラ名のプリーストの人がいるんですょww
そこに書いてある一緒に狩りしてる人の名前も友チャで見たことあるような・・・?
上のとは別人なのかもですが
トビーsはすっごくいい人で、ルクエを一緒にやってくれたり
Lv70になるまでずっと吸わせてくれて三次の瞬間までいてくれた人です!!!
 
鷹トビーsはいい人なので勘違いしないでください><

 


SS無しは悲しいので針・・・w
 
 
 
エレナcw

↑朝、狩場①で会いましたw
エレナcツインテール可愛ぃ(〃∇〃) www
 
 
 
デンデンから・・・

↑デンデンから出ました!w
相場さっぱりなんでバスタにペタリ♪
呪文書が眩い光を放ち・・・何の変化も起こりませんでした。
^^
 
 
 
隠し撮りbb

↑またまた隠し撮りw
ハナコの後ろでこっそりと・・・寝てましたw
パルチがハナコの頭に刺さってるっ!
 
 
 
ウサ耳

↑SHOPで遊んでみるw
もぅメインには服つけないけどね;;
・・・・・・・・・・てかコレ可愛くないorz
 
 
 


モンカニ中に落ちました・・・
そのままPCを母に取られ再IN出来ず今。
書くことないしwwww
ぁ!
そぅいえば赤テンの包みトレードセンターに出してて売れてた~♪
 
 
 
                             -END-
