

ねぇ永久に眠らせてよ

>へきゅ
 そっかそっか、
 手伝ってくれるんじゃないのー?w



今日97れべになりました!!!!11
@3でついに念願の100れべですいえーい



しあわせだいふく

もちもち こちら
おいしい ふわふわだいふく

もちもち 地球で
いちばん ふっくらだいふく

たとえばケンカして涙あふれて
心くしゃくしゃになっても

ひとくちぱっくんこ お口の中で
涙もあまく とろけてゆくよ

もちもち あんこがたっぷり
ふわふわだいふく

もちもち しあわせのあじ
大好きなだいふく

もちもち こちら
おいしい ふわふわだいふく

もちもち 地球で
いちばん ふっくらだいふく

ころんでケガして 涙あふれて
心がとげとげになっても

ひとくちぱっくんこ お口の中で
痛みもあまく とろけてゆくよ

もちもち いろんな色とあじ
ふわふわだいふく

もちもち うれしくなっちゃうよ 幸せ

もちもち あんこがたっぷり
ふわふわだいふく

もちもち しあわせのあじ
大好きなだいふく



