スポンサーサイト


がくがくぶるぶる

こめへん

>きくりん
 一生懸命がんばります(笑)



今日ってか昨日も姫連れてってもらいました(´・ω・`)
頑張るから絆sはレベ上げ停止しててほしいですね!
あたしが他行けるよーになるまでお願いしたいです(´;ω;`)

   

92れべ!

  

93れべ!

れべあっぷの時の姿一緒っぽくて面白くない。
でも萎えません、頑張って狩りします。

今年のあたしは違います(`・ω・´)キリッ

そいえばお友達がちょっと増えました!
そんなお友達とサク外時間にビシャスいってきました!



レジスタンスでMGなし耐えれた(*´ω`)
でもらぐって死にましたあはははははhっはははははっはああ
普通にボス戦とかでも役に立てない聖魔って・・・。

頑張ります、また今度のために!

なんだかまたまた姉御さんですありがとう><*

  

きくりんの飼い主に似た猫の目・・・もはやきくりん。

なんだかホントに3桁いけそーですヾ(・ω・)






















・・・へきゅ年賀状届いた?



