スポンサーサイト


6日のこと

komehen

>きくりん
 暇人ですいえーい

>へきゅ
 ちょいどわすれした;w;
 2000曲のやつですね



最小化から戻れないよーになってから
SSソフト起動させに最小化できなくて更新できないです(´;ω;`)

そんな撮り忘れ書き忘れめんどくさーってな感じの中
きくりんにいっぱい金はげ吸わせてもらって、
絆sと4倍で姫狩りまくって聖91れべなれました(*´ω`)

で今日は! SSソフトちゃんと起動させてたら!
なんかすごい色々ネタがあった(´・ω・`)w

 

サクタイムに姉御さんを吸わせてもらっちゃった///
覗いてみたら沸いてたらしいミラクル★彡
0%→22%

DTはきくりんと火ぶるに・・・ch1に天狗

  

ドア&ヒール&見物係 何気はじめてみた!!
へ~、こんなんなんだーとか思いながらヒールしてたら
なんか多分MG切れてたっぽくて死んじゃってw
22%→19%

DTだから火ぶるにきくりんのお友達と・・・武者沸いて@w@

  

ごめんなさい途中はぐれました。オボエレナイ
死なずに吸わせてもらいましたありです(・ω・)ノ
19%→34%

絆sから姫誘ってもらって4倍45分くらいで34%→95%!
姉御が沸いたらしく連れてってもらったら
横師ふぃーばー☆がしょーんってなって2回お墓で85%

これ以上はw ってなってショーワで待ってました(*´д`*)

明日には間違いなく92れべではないかと!
なんかちょっと頑張ってる感じがします・・・よね!

  

ってことでいっぱい色々頑張ります(-ω-)




