

へきゅの見て、

>銀
 あ・・・たぶん・・・
 しないと・・・思い・・・ま・・・?



1日にwalkman買ったー(´・ω・`)w

  

なかなか街で見かけないうぉーくまん
まいるーむのステレオで充電&再生できるからね!

入れた曲はとりあえず夜遅かったから,
Aqua aiko 大塚愛 宇多田サン あゆ シド は全曲
計23人のアーティストさんのアルバム1枚ずつくらい入れたbb*
にこにこ歌い手さんは不明で1人扱いヾ(・ω・)

しかも今日ねーw
あゆのアルバム2枚480円でげっとしたああああノハθωθノハ
ReMixとかのアルバム以外そろったっぽい><*

後,めっちゃもこもこの上下繋がってる部屋着も買ったw
ジャンバーと靴に続いて派手なもこもこ(*ノε`*)

とにかくめっちゃあちこち周って色々買ってん(`・ω・´)←
Wiiすーぱーまりおぶらざーずも6店回ってラスト1個買えたw
とりあえず残りの少ない冬休みは満喫できそう(*`・ω・)ゞ

し ゅ く だ い 手 つ け て な い け ど

・・・






冬休みあといちにちやあああああああああああああああああああん



