スポンサーサイト


結局あば買った

>きくりん
 うあーん(´;ω;`)

>へきゅ
 あけおめことよろ!
 装備は装備ですあばたーも(´・ω・`)w

>亀さま
 あけましておめでとうございます!
 アバター買ってがんばります><*



やあこんにちは! 前回の記事は予約投稿でした///*
めずらしくいっぱいコメントあって喜んでます(o・ω・o)ノ

とりあえずエルナスでガシャ11回回してきました(*´ω`)!!















これってどーなんですかねw
あずにゃんの椅子でなかった時点でryですね(´;ω;`)
一部は店売りしちゃいました(*´д`*)

これは31日のだけどあずにゃんな人と姫!

  

2時間で2れべあっぷ・・・だと(((( ;゚д゚)))?!
フル4倍の姫の威力をものすごく知りました(;´д`)

しかも赤字なんですけどねw
ヒールで3m黒字だったからって1.5m頂いてしまった@@`
あずにゃん好きはいい人ばかりです(ο´ω`ο)ゝ

時は2010年に戻り・・・
福引がらがら券が@1枚で15枚になったので
エルナス離れる前に1回がしゃったら!
まさかのクリスマスフェアリー杖でてwww
SS忘れてたけどそのノリでがらがらもしてきました!



稲荷さんが欲しかった・・・それはみんなか。
今年はちゃんと稲荷神社行かなかったからですね・・・w
後日暇なときに歩いていきます稲荷さま(`・ω・´)!

ちゃんと今年こそは4次しよう思いますっすっす!
姫狩りのお誘いいつでもよろしくお願いします><*

  




