

☆゚+.A HAPPY NEW YEAR 2010.+゚☆

あけちゃいましておめでとーございます!! らちぇるです><*  
今年も何卒ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします(`・ω・´)  

今日と明日はお年玉を貰いに・・・じゃなくて新年の挨拶に行くので  
夜以外はINできないと思うのでよろしくですっ(o・ω・o)ノ  
んでアバター買っちゃおうかなとか思っておりますノハθωθノハ  
ありきたりな幼稚な考えでごめんなさいどうもすみませんww  

今年は受験だし! 今年こそは勉強頑張りますo(`・ω・´)○  
だって中卒はさすがにやだからねあたし(´;ω;`)  
お勉強教えてくれる人真剣にまじめに募集しますお願いしますw  


    


結局何年たってもまとめるのは苦手ですgdgd  
あれです、今年もとにかくよろしくおねがいします(*´ω`)  


