

男にモテる男

>へきゅ
 ホントに汚いwwwwwwwwww
 こっちは最終ゴミの日今日なんだけど?!
 さっさと掃除しないと家に迷惑かかります;w;`



BGMが神すぎて泣きそうです・・・(´;ω;`)
SSソフト起動させてなかったんで最初からのアレで・・・。

  

雪灯り3つめ来ました゚+.(ノ*・ω・)ノ*. そしてエフェクトっ!!!
銀来たら一緒に座れるように残しときます(*´ω`*)

てかこのアランボックスのイベントは12月31日まで??
ペペアイスバーも使わず残しとかないとですよね((ヾ(o´ω`o)b
次は1日~のガラガラの狐さんの椅子ねらいますww

てかてかマヤハウスにいるのわね! キノがINして!

  

可愛いキノがINしてきくりんのテンションがすごかったヾ(;☆ω☆)ノ
時ときくりんがキノのこと好きすぎる(´・ω・`)w ホモばっかw
ってかもう単にみんな暇人なだけなのかもしれないけど・・・。

暇すぎて暇すぎてこんなことになった(`-ω-´)

  

へきゅが可愛すぎる・・・(*-ω(ω-`o )))
てゆーか面白すぎて笑いすぎてお腹痛くなったwwww

なんか最近寝る時間4時とか5時なんだけど・・・・(;´д`)ゞ
昼間も夜もやることなさすぎてヒマ(-ω-;) ホント暇(-ω-;)
お腹へってもコンビニまで歩きたくない・・・寒い・・・寂しい・・・

どうせ単細胞です(*´゚ω゚):;*.':;

  


