

空白にはいるモノ

>銀
 ミ☆めりーくりすます★彡

>きくりん
 え・・・違うの?!



amuたんの生で時々歌ってたあの神曲を今日の0時にUPしてるの発見><*
今までのよりもかっこいい声でやばいですよっw
てかまずこれは原曲に神かかってます! ぜひ聴いてください(`・ω・´)



これYoutubeにあがったら即効BGMにします(*ノε`*)
早速あがってたのでBGM変更しときましたー(´・ω・`)★
今年の年末はいいこといっぱいでうれしいです・・・すごく!!

そろそろ大掃除に取り掛かろうと思います←

おやすみなさーいZz(´-ω-`*)





深夜から笑わせてもらいました,って過ぎてるんですけどw
祝ってないんですねわかります(-ωー)w
この二人は美声を無駄に使いすぎてる・・・てかコーラス( ゚д゚)!


