スポンサーサイト


【12:01追記】めりーくるしみます!

>水橋
 撮り忘れですPq*
 てか細かいことは気にしない!ww



学校行くとき通る近くの中学はもう冬休みです(´;ω;`)
あたしも今日からやっと冬休みすたーとですいえい!!

りあ友さんからクリスマスプレゼントを・・・
「らちぇの精神年齢にぴったりなプレゼント買ってきたで!w」
って友達からもらったプレゼントがこちらm9っ`・ω・´)

  

・・・あー,そうきたかw
最初は睡眠枕代わりにスティッチのタオルを買う予定だったらしいけど
あたしはイメージカラー黒で合わなかったらしい・・・(´・ω・`)
ありがとございまっす!w お返しはおでんくんで決定だけdry



めーぷるすとーりー

  

一瞬貸してもらった! あたしがあたしじゃないみたいww
チキンバスタもSTR10とかついてそうな勢いに見える(*´д`*)
アイゼンとか適当につけとけばさらにかっこよかったかも?!

すごい暇暇なきくりんに姫連れてってもらって・・・

  

れ べ あ っ ぷ ☆

てか雪灯り2人で座ったらエフェクトでるんだって><!
前試したのツリーの中だったからエフェクトでなかったっぽい(´;ω;`)
次でたら誰か一緒に座ってください。°(°´Д`°)°。

へきゅからクリスマスプレゼントを頂きました///
ありがとうございます><*

  



