

今日も通常通り

今日の0時のamuたんの生放送で
誕生日の人の名前呼んでくれてたんだけど・・・

同www名wwwいたwwwwww

まじ深夜からフィーバーしてたらちぇるです(´・ω・`)
でもりあ充は爆発してくださいですわらいw

今日はただの平凡な木曜日なんですけど,

 

?!?!?!?!?

ちょいSSソフト起動させてなかったから写メですが(´;ω;`)
サンタさんから夢のIDにサクチケが届きました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
わざわざサンタさんに頂いたんだから銃もやらないとねっww

まさかサンタさんが本当にいたなんて・・・!∑(゜∀゜)
    ●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

聖魔はHS人形させてもらってました(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)

  

  

アラン70れべおめでとおおお><*

あたしも何気に軽く40%は吸って@9%でUpですが!!
やっぱ廃人はやることが違いますねー(*´ω`)w

あたしも冬休みは廃人になってがんばりますうううう★
とりあえず本気で聖魔の4次目指していきますっ(μωμ*)
・・・面談で高校やばいゆわれてるんでアレですが。

gdgdゆってないで狩り行ってきます(´・ω・`)/~~



