

命日

>銀
 いつになることやら・・・・(*´д`)=з



アランのれべあっぷ関連のSSは自重しておきますww
とりあえず30の指輪は巻き上げた(´・ω・`)w
ミニサクも買う予定ないので50レベの指輪で我慢します(-ωー)

  

せっかくの白の季節なのに町は黒い人ばっか(´;ω;`)
夏に白肌,冬に黒肌の職業実施するってどうなの・・・。
そしてなんかプレゼントがどうので雪が降ります!!!!!
ツリー飾ってるときに降るとテンションあがりますね(*´д`*)

クエスト(期間限定)英雄の師匠になってくれないか?

  

これあたしが師匠とゆうより下僕っぽくないか(´;ω;`)?!
なんかこれテレポ使ってもついてこれますw

師匠は弟子(アラン)のクエスト遂行を手伝うと師匠ポイントを得て,
師匠と弟子はグループを組み,弟子のクエスト受注時とクエスト完了時に
同じMAPにいなければならない模様。
一般クエストはカウントされない模様。(アラン専用クエのみ?)

50のライディングクエまでに50ポイントくらい入るようで
どんどん師弟を作んなきゃとかでうざったい感じでした・・・。

一番いい勲章で能力が
HP+50 STR+3 DEX+3 INT+3 LUK+3 命中+5

\(^o^)/

  

ツリーの部屋から見える月は絶景です(-ω-)☆
背景はどの部屋も一緒だけどツリーの大きさとかは全部違います!
人数や用途によって使い分けれますねはいっ(ノз`)

クエスト(期間限定)-アランランキング記念100%当選イベント

 

アランボックスかこれがもらえますd('v`)ノ
こんなPアイテムっぽいものが出たりするんですね・・・w
大陸移動が可能ならすごく便利な物の予感!!

ボックスからでるあたり品はきっとこれ"雪灯り"

  

昨日の1時にD仔で出て,夢で23時くらいに2個目が∩゚∀゚∩
その分山ほどペペアイスもでてるんですけどね><*

なんかこれ23mとかで即決売れな様子で
フリマでほしがってる人に18mで売って懐が温かい///
7つのキャラで毎日放置してるからどうせまたでますbb

本日のツリーはこちら(σ´∀`)σ

   

うーん,華がないですねちょっと(´・ω・`)
左側のは"銃の木" 右側のは"手入れしてない木"ですbb
そしていつでもツリー遊びしてくれる人募集してます(`・ω・´)☆



 

またまたまたまたきくりんから頂きました・・・( ´,_ゝ`)

  

シャイニさんは前回との間に60%を1回みすってます('A`)y-~
















































じゅわん



没年2009年 12月21日 0時36分 死去

まあこうゆうものですw 今まで闇んない方がレアいんだからw
異色な杖強化は幕を閉じ・・・羽扇or新しくウィズダムでも買います!

d(゚Д゚)☆今までありがとうございました☆( ゚Д゚)b



