

きっと描いた夢は

(*´д`*)
画像9:文字1の割合の記事になっております(`・ω・´)!

  

           

・・・ん,ちょっと違う??
巨大なツリーの椅子に座る銀><*

  

これが一番まともに綺麗なツリーっぽい(´・ω・`)w

    

えどこのいけめん・・・///

    

冬でもアイス食べますよ。
なんかレシートが飲み物ばっかの話から

     

紅茶の海の話になって☆妄想お絵かきTIME☆突入!
あたしの画力では5年かけてもできあがらないですね。





きくりんがわざわざ! あたしのために!
杖30%書をもらってきてくれて! 貼ってみたら!

    

30%2枚 60%2枚 UG2のシャイニワンドが∑(・ω・ノ)ノ
あと2回がんばったら魔力100超えれるってゆうね・・・w

MBとかもめっちゃもらいまくってるし(´;ω;`)
もう4次のMBほとんどそろったってゆうね!!

いつも本当にありがとうございます(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)m

        
        

ペペアイスはやるたびに変身変わります☆-(´>ω・`)b





