

ばちぇる

FC2 Blog Ranking
 


はよーございます∩゚∀゚∩らちぇるです!
パッチがすごく長かったけどアラン実装されましたね(´・ω・`)



200レベスタートで寝てる間に1レベに戻った夢落ち(´;ω;`)
火力が5桁とか生まれて初めてですよ・・・(ノ゚ω゚)ノ☆
指輪の能力のためにちゃっちゃと70レベにして倉庫にしますw
でも動きカッコイイんですよ! 色黒くなきゃやってたかも。

夕方PCがメイプル拒絶反応起こしてまだ22れべ(;`-ω-´)yヾ
世界の廃人さん方はもう余裕で70ですねわかります。

       
       ※くりっくで画像拡大!

こんな家でかおると一緒に二人暮らししたいですね・・・。
ゆっくりのんびりした生活がしたいです! 刺激も欲しいけど!
あ,でも寒いのはやだなうん(´・ω・) そしてレズぢゃない♪

アランなんちゃら1時間INするヤツの報酬(∩´∀`∩)☆

  
  
  

きくりんが一発目で椅子でたみたいで自慢されt(-ωー)w
あたしも欲しくてサブで放置してたけど一緒だったし(´;ω;`)!
まあそのうちGETできますね多分><*

あと毎年恒例のサンタ村っぽいとこが行けるように!w

  
※くりっくで画像拡大!

2007年12月の写メが古いケータイに残ってたってゆう(・∀・)!
今年もすでに一人でまったり飾り付けて和んでたりしてますbb
飾る可愛いETC見つけたら暇人さん召集ねっ(´д`∩

あとこんな写メもでてきたんだけど・・・

     

いつのだ(★´・ω・):;*。:;

てか最近記事消滅が多すぎて書き直しがだるいです\(^o^)/
PCがへにょんへにょんで不正落ちまでついに来たしw
冬休みは正常に動いて欲しいですよね・・・外でたくないもんw

PC寝かせてあげますおやすみなさい(´・ω・`)♪



