

ツンデレ好きですが?

FC2 Blog Ranking

>過去の友人さん
 あらwwwwwwwwww
 これ・3・で一瞬でわかります(´・ω・`)
 


はよーございます∩゚∀゚∩らちぇるです!
さてさてさて?! 今日からアラン実装です( ´Д`)☆
クラスの男子とwktkしながら話してましたw
DKの鉾の命日にもなりそーですが,まあやってみたいです!!

ちなみにさっきまでこれ書いてた(*ノε`*)

  

今年はあたし撮影の妹の画像をいれてみましたっ><*
デザインがいいのよこれ!! そして下にびっちり文字。
一部の人の分だけどもちろん全員ちゃんと内容変えてますヾ(o´ω`o)b

あれです,送ってほしーよーな人がいるならねっ
非公開コメで住所書いてくれれば余白びっちり年賀状送りますbbw



ぐっばい(´・ω・)ノシ





