

名探偵らっちゃん

FC2 Blog Ranking

>銀
 両方ありPq*wwwwwww
 


はよーございます∩゚∀゚∩らちぇるです!
釣りイベント終わるまでになんとか卵が集まりましたw



これはゴルイヤ買うならSTRとかと交換して,
フリマで売るのがよかったのでわとか今更思ったり。

 



1枚目→変動なし

 

2枚目→能力\(^o^)/ぱぁ
ぱぁになったら他書使わないと無意味に・・・

 

3枚目(知力70%)→INT1魔力2

 

4枚目→INT2魔力2

 

5枚目→INT3魔力3  ・・・終了・・・

最後に能力が消えなかっただけよかったのか(´・ω・`)w
これ最初に30%とか宿らせて七色羽書はんなきゃダメですねw
チキンなあたしには最初から闇ったらやだし無理!

余談ですが噂で水曜日のアランパッチの時に
サク3倍チケがでるとかなんとかだそうで.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
冬休みで時間もお年玉でお金もある時期に・・・Σ(っω・`)
お年玉で3倍チケ買って狩り頑張ろうとおもいます!

え,先にX'masですか?? あたし学校ですけど??
あほーあほーばーかばーか(*°д°)、

ぐっばい(´・ω・)ノシ





見てのとおりの追記 20:59

  

  



  

  

あと2枚30%ぶちこめゆわれたけど無理です(-ω☆)
お金と勇気が沸いたらもう1枚だけ挑戦しても
あとは60%べたべたで固めてしまいたいです・・・(´;ω;`)!


