スポンサーサイト


きゃー

FC2 Blog Ranking

>投げまくり様
 リンク追加させてもらいました><b
 よろしくお願いします!!w
 


はよーございます∩・ω・∩らちぇるです!
あふぉなPCのせいで3回も記事消えちゃいまして\(^o^)/
3回ともあとちょいのとこまで書いて消えたしww

凱旋sと姫行ったらMGなしで狩れることが判明(´・ω・`)

   

HBぱわー! まさかの薬使わずに姫狩りですよヾ(・ω・)!
お財布痛めることなく経験値いぱーいだなんて///
しかもあれです。DKのスキルかっこいいから見てて飽きないw
一 石 二 鳥てこうゆうことなんですねっ←

吸わせてもらってる時以外はクエやってたんだけど
きくりんにケンタはヒール効くしうまいと聞いて行って来ましたbb

  

えちょ∑(゜д゜;)ナニ!?

MGなしでギリギリ狩れたから上がる瞬間油断してwwwwww
レベ上がってなかったらどうしようとか思って(´;ω;`)
こんなSS見たことないし・・・これは前代未聞じゃないか(´;ω;`)

久々のソロ狩りですごく萎えましたとさ。
この後,ぼくの地球を守って気に入って全巻読んでたり( ´Д`)

ちなみにこめ返の方法を変えました(*´ω`)
コメでこめ返すると見にくいですからね!すごく今更感!w
これからも何卒よろしくおねがいします((●´ω`●)ノシ

  


