スポンサーサイト


|////| ( ∀・ )ノ |////|

ズンズンズンズン♪
 
銀のサブと雑談中

↑銀のサブと午前中プラなんとかクロノス狩りw
その後の雑談のご様子でございます(∩´∀`∩)
プラなんとかクロノス狩りは魔盾狙いだったのですが・・・
2.3時間くらい狩り続けて
戦士の盾2個、魔法♂服1個、カード1枚
と言う悲しい結果でした・・・(爾∩爾;;)
戦士の盾なんているかぁああああw
 
 
 
ラン様wwww

↑フリマでランsと遭遇w
㊦のもこれも名前がちゃんと写ってない・・・il||li _| ̄|○
ランsはEVOLUTIONギルのギルマスさんですw
四次目指して頑張ってくださぃ°+(*´∀`)b°+°
 
 
 
マリcのサブ-♪

↑さっきので盗撮魂に火がつきました!(キモ
ギル員の皆さんの所ご訪問~( ・∀・)ノ
wmaririnwサンのサブですw
メインはもうすぐ三次の氷魔さん♪
 
 
 
見事断念!!!!

↑きらきぃsの所も行こう!と居場所検索・・・武器庫?!
HB&装備をしっかりして出発!
ソロリソロリ(((
なんとか武器庫到着!
って親分!!!!!!!!!!!!(写ってないけど;
あまりの怖さに逃げ帰りました^^^^^^^^^^^
意気地なし上等!
墓ドロ戦士は卒業したんだぁあああああああああああ
もっと安全な所にいるとき撮ります;;;;;;
 
 
 
ぁと9、10Chのメンテ。
好奇心がメンテ中にCh移動!
・・・・・・・
落ちた!
ぁたりまえですが^^;
 
 
 
最近異常なくらぃ重たい><
一昨日(?)くらいからかな?
落ちまくりですorz
