

明日から体育球技で鬱

FC2 Blog Ranking
 


昨日の記事について。 表に3つも動画をつけていた為,
重たくてあたしが困ったので削除してこの記事の追記に入れました。
見にくくなっちゃったんだけどぜひぜひ聴いてください!!!

  

BIGみかん発見Σ(っω・`)!?

あたしのヘッドフォンと同じ大きさだよこれw
やっぱ市販のじゃなくてどっかの自宅でとれたやつらしい(-ω☆)
もともと蜜柑すっぱいから食べない人なんで食べないけど!
・・・てか写メ撮った直後妹に食べられた■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

話変わるけど うる星やつryのカフェオレには注意!
無糖とか甘くないとか書いてなかったのに・・・ばり苦い(´;ω;`)
デコメ日記Decooに写メ載せてるから見てみるとよろしいかも。
最近は世間の女子が調子にのってカロリーがryとかゆうせいで
甘くない紅茶・カフェオレ・お菓子ばっかでホントいらないし@@`

気にするなら食べるなよって話です!あほあほ!




DTがあたしを呼んでいるのでめいぷる戻りますね((ヾ(o´ω`o)b
早くプラトンクロノスに攻撃手袋落としてもらわないと!



そいえば・・・ おまけ(´・ω・`)


※くりっくで画像の全体表示







SPICE! 蛇足×かづきん


SPICE! amu×祭屋


SPICE! けったろ+ベェェェェジュ


