

あずにゃんが一番でしょ

FC2 Blog Ranking
 


BGMが1日にして変わっちゃった(´・ω・`)w
前のも,もちろんよかったんだけどね><!!

 

 

めずらしくいっぱい書を持ってます(*´ω`)
昨日のam4時~7時の間に15枚は書ドロったと思われる・・・w

その理由は!

  

上記の時間にマノ・スタンピ・ダイル・キンクラン・パウストを
ゆっくり回れるようにずらして全ch頂いたとゆう(★ゝω・)b⌒☆
ダイルさんはどーも相性が悪くて2回も殺られちゃったけどw
マノとパウストがいっぱい書をくれたからおっけい!(ノ゚ω゚)ノw

魔力杖60%は2枚とも宿ってくれたんだけど,
知力耳とマントは両方il||li _| ̄|○な結果になっちゃって
大切な良品紫ガイアのマントが・・・

   

UG@1。°(°´Д`°)°。

60%でも5連してくれれば+10になったのに・・・
これはもうさっさと30%を貼っちゃうしかない事に><!

・・・え?? あたしが自分で貼りませんよ(´^ω^`)
そんな結果のわかりきったことはさすがにry



黄色い装備をいくつも自分で作る強化の天才!
´ω`)ノおぼろ月影丸くん にやって頂きました(。・Д・)ゞ

結果はですね・・・





















































   

((ヾ(´;ω;)ノ☆゚+.ァリガトゥ!!!!

+7+7でなんか数字の並びも綺麗でしょっ(`・ω・´)ww
ほかの装備のがんばって強化していきます(*´д`*)bb

メルもお金もないからもちろん自力ドロ狙いですが。



シュリ「ビサ行きたいけど友達が@w@」
ってゆうシュリと銀と一緒にビサ逝ってきました★

  
  ※くりっくで拡大!

  
  ※くりっくで拡大!

スキル解除とかってほんと上も下も同時にみれるか(´;ω;`)!
今気づいたけど勲章かえてないからHP少なかったww
ホントきくりんのPSとPCの軽さをわけてください・・・(*´д`)=з

40分近くかかってたけど討伐できたそーです∩゚∀゚∩おつおめ!
時間かかりすぎたせいで何か血迷ったみたいで,



まさか・・・けいおんやるの?!






銀が・・・ホントにけーおんやっちゃったΣ(*゚Д`;)

   

キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

唯ちゃんヘアはよく見るけど色が普段見かけないカラーww
あたしは緑にでも染めようかな・・・。+・(◇'∀`ノ⌒★*。・

・・・しかしハゲてはくれなかったですねwwwww



