

こうゆうの好きw

FC2 Blog Ranking
 


ゾンママ乱獲うへへw

てかね! 思わぬ場所でコスプレができた(*´д`*)
銀とか蜜柑ちゃあには速攻送りつけた写メなのですがっ><

  

愛しのせーらー服(*ノε`*)

中学とか絶対セーラー服がよかったし・・・(´;ω;`)
ブレザーとかほんと高校てよくないのってゆう話ですよね!
蜜柑ちゃのコスプリみて絶対今年中にコスしよーと思ってww
忘年会シーズンで無料貸し出しのを着てみた(´・ω・`)
次は着ぐるみとか着てみたいかも(ノз`)←

来年蜜柑ちゃあとコスプリ絶対撮る☆ お金貯めて行くしw





BGM変更! 聴いてみてねーんw
(´・ω・`)/~~



