

べ,別にアンタのことじゃないから///

FC2 Blog Ranking
 


へきゅに追いつかれそうで怖いらちぇるですおは!
メルはサイティとかレイスに篭れば溜まることが判明(*´ω`)

INして早速・・・
きくりんに今日のDTビサに連れてってもらって
しかも! カードを2枚も頂いてしまった・・・(´;ω;`)
いつもありがとうございます(-ωー)ww

  

SS忘れてたんだけど・・・
niseruちゃんに知力頭とか知力マントもらって
頭INT+3 マントINT+4 ついて火力がっ><///

みんなのおかげで姫狩りも復帰できそーです!w

   

ビサで99%なってファントムウォッチでれべあっぷ(´・ω・`)
今夜はサイティでメル溜めまくりますぜ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

目指せ富豪! 目指せ100べ!




てことで(∩´∀`∩)バィバィ

P.s.
Blogではゆってなかったけど数学50点ktkr!!


