スポンサーサイト


baka...

FC2 Blog Ranking
 


へっきゅんのばかああああ><


遅くなりましたが続きを更新ーw
なんか前のパッチで地域探索称号でてたから
近場からどんどん歩き回ってみました(`・ω・´)☆

まずはたまたま居てたアクアリウムのから!

  

・・・なんか沸いてた^ω^

金魚さん沸いてるのとか初めて見たしwwwww
ここ称号のヤツにはいんなかったから行かなくておk(´;ω;`)
きくりんときくりんの友達に倒してもらってフェイク頂きました><

しかも4時半からビサに誘ってもらい、、、

  

まってSS消すヤツ間違えたんだけどwwwwwww

なんでこれ撮ってたの・・・意味わかんねil||li (つω-`;)il||li
前提の最後のもやってもらって2回吸わせてもらいましたw
このふよふよには攻撃あたんなかったんだけどっ
きくりんのソロめっちゃかっこよかったです!!!!←

夕方くらいにへっきゅんとシュリいないとかいいながら
4倍かけたら直後INとかしてKyすぎて爆笑してたwwww
そんなシュリと姫いこーと思ったら空いてなくて雑談してたら!

 

シュリのどっぺるげんがー(*゜∀゜)=3!!

じゃなくて銀が! 珍しくINしてっo(>ω< o) (o >ω<)o!
あれがああなってそれがそうしてででででで×9999

こうなった。

  

え? 僕は決してお墓なんて降らせてないですよ





2回ほど天に召されたなんてそんなry




見える人には見えますわらい。

なにかが起きてキノコ神社にもどってきくりんが来て
釣りを教えてもらってですねー,早速寝放置してみた結果(´・ω・`)

  

  

なんかものすごい微妙な結果に終わりましたとさ!
この七色羽の書だかなんだかは売値安いし(;´-ω-`)yヾ
黄金魚が交換不可じゃなかったら儲けになりそうなのにねw

以上!(*ノε`*)ノシ

  


