

ふあっきゅw

FC2 Blog Ranking
 


前回の記事でゆってた桜高生ランダム,ヤっちゃったw
スキンヘッドと他3種類(現時点で)はずれあるみたいですが(´・ω・`)

  びふぉー            あふたー
       

あずにゃんキタ━\(゚∀゚)/━ !!!!!

可愛いけど・・・可愛いけど・・・
ポスと微妙に髪型似てるしネタじゃないしネタじゃry!!

でもネタはシュリにここで調髪してもらえばおkですねヾ(。・ω・。)ノ゙



すごいいっぱい姫に行ったらメルが消滅しました\(^o^)/



これきくりんの手元がかっこいい(*´д`*)w
今からなんかすごいパンチ繰り出しそうな!!←
んでんで79れべになってー,

  

  

4倍もらってお互いれべあっぷ(`・ω・´)☆
にしてもなかなかひどい姿wwww
やっぱアバターあったほがいいですよねー・・・(´;ω;`)



ドロップした青雲剣が似合うとかってお気に入りw
黒字狩りで骨魚とか行って即終了して雑談した結果!


ギ ル 員 募 集 ☆-(´>ω・`)b

  

  

ぶわあああっ!てほどでもないけど増えたしっ(*´ω`*)
平均レベルは下がったけどいい人いっぱいです><w

ギル員常時募集中!!
〔 卍Defective 〕or〔 心輝hira 〕に内緒お願いしますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


るぅことのきのこの出現位置がwwww



