スポンサーサイト


おねーーーーさまぁあああ

緑キノコ傘200個・木の葉800個
多すぎなんじゃ・・・;
覇(ぉ姉様)にお手伝いしてもらってなんとヵ集まりました♪
わんころギルドの皆さんいい人ばかり!!!
果実GET!

銀と倉庫前であって一緒に開けましたw
包みがいっぱい出たので開けてみると・・・w
包みをあけてみる・・・

開けたのはロボットの包みだったんだけどなぁ・・・^^;
魔法使いは体力ないね;;;;;
経験値0だったからぃぃのですがwwwwwwww
コノ包みを開けた犯人は銀デシタ☆彡
ウルウルされてもw

お姉様「もっと包みあったよね?全部開けちゃえ!」
青テン

青テンとロボットを開けましたw
二人ともDSですかwwwwwwww
強いんだからいらなぃでしょぉおおおおおおおおおおおw
ぁたしはヒールで逃げb
ドロ品はチャッカリ頂きました♪
ケロケロケロケロ

⇒の二人は変人です^^
 
 
 
今日はこの二人に沢山楽しませてもらいましたww
ぁとランsからガシャチケを頂きました><。
三人を見かけたら人気↑↑お願いしますbbbb
