スポンサーサイト


友達のままがよかった

FC2 Blog Ranking
 


あたしが一週間INしてなかった間に・・・

碧悴k三次転職ヽ(*′Д`*)ノ

&シュリが90れべ・・・おめっ☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチ
平日の内になに廃人ってるんですかってね(`ε´ )!

そんな廃人hiraくんと姫逝ってきましたbb



4倍かけてもらったのに気絶で姫で初墓・・・(´;ω;`)
そんでさっき90なったばっかのシュリは30分でれべるあっぷ!
あたしは60%ちょっと溜まってましたil||li (つω-`;)il||li

薬切れたからキノコ神社で雑談したりしなかったり
ぷちビーンの自慢されたりされたり・・・w

   

主人に忠実におすわりするビーンちゃん(*´ω`*)
てか何気にシュリが金パになってるし!!!w

 

・・・を泣かすΣ(・Д・ノ)ノ!

泣いてるところも可愛い/// でも1200Pは高いよねw
うちの豚はトイレとご飯以外はしゃべってくんないです(´・ω・`)
しかも30分でおなかぺこぺこになるし・・・Pq*
めいんのペットのハスキーを連れてこれたらいいのに><

なんやかんやでビサ前提を手伝って手伝ってもらいました☆
粒子と粉集めやってからあたしも出来てない欠片ABC!








  

あとは80れべになってからメダルGETして完了♪
今日中に79にして明日には80にしときたいなあ(-ωー)ww
水曜日なったらサク切れちゃうし! 平日あんま暇ないし!

来月のお小遣いは・・・ロフトでヘッドフォンかってきあmす☆



JOYカラオケ配信日12月2日!



思い出すよ、初めて逢った季節を・・・


