

せまる年末n・・・

FC2 Blog Ranking
 


マクドでのちゃれんじ体験終わったぜーえい!☆
昨日,まっくふるーりー作ってたら
指がグィイイイインに巻き込まれてえぐれた(´;ω;`)
親指と人差し指とゆう何気使う指だしこのやろうっ><

でもでも一週間いい体験ができたと思います(*´ω`*)



そういえば昨日はすっごい綺麗な夕日が出てましたよ!
帰ってる途中に撮ったやつですが・・・
夕日ってか日じゃなく雲のグラデーションが綺麗w



秋や冬は空が綺麗で大好きです,寒くなきゃ( ノω-、)w
てか明日はおとーさんいないからカラオケ行けるかも?
今年中に歌でおかーさんを負かしたい・・・(´;ω;`)



P.S.
BGMぷらぐいんにつけたので聴いてみてね☆-(´>ω・`)b



