スポンサーサイト


Ah...Ah...Ah...

FC2 Blog Ranking
 


良いことずくめ の夢から覚めた私の脳内環境は,

  

けったんの生放送で7番という座席がとれてしまいまして,それからは。

  



   

どうしようもなく75%になると振り続けるお墓を
制御するためのキャパシティなどが存在しているはずもないので

あまりにも莫大な超迷惑な被害をぶちまけたゲームの中
どうにかこうにかLv77を突破するチカラを欲しがっている,生。

※お墓は計7回降りましたとさ(^p^)s2
お気づきかもですが裏表ラバーズ意識されてます。



マクドにチャレンジ体験で今日から行かせてもらいました!
9:00~16:00までの時間,店内でポテト揚げたり掃除レジetc☆
そんな感じで今週の金曜日まで1週間させてもらいます(´・ω・`)
体験させてもらってる京阪七条店,駅からすぐで客多いw

なによりも!

ポテトが7分と儚い命の持ち主だったなんて・・・

てかBGM代わりに聞いてるグリムジョーVS一護の戦闘シーン
諏訪部さんかっこよすぎるでしょうううううううう><///
もち動画は見てないです,絵は原作大好きっ子だから★
BLEACHの最新の「~君の名を呼ぶ」のやつ絵ひどすぎ(´;ω;`)

とにかくあれです,諏訪部さんもいいけど蛇足さんですbb

ってかなんか話題変わりすぎてる?
でも気にしてないよね? 気にしないよね?
もはや誰もぶろぐ見てないねおっけい(;´-ω-`)yヾ



ニコカラで一番簡単だと思った一人二役する歌。





