スポンサーサイト


13日の金曜日

FC2 Blog Ranking
 


13日の金曜日・・・普通に楽しい1日だったw
てかぷらす思考なら日々楽しすぎて涙でてきますね( -ω-)



夜中の1時半にもなってサイティ満員とは何事(´;ω;`)!
デスマリをビサ前提ついでに狩ってたんだけど、
いつの間にか81になってるシュリくんに吸わせてもらいました(´ω`)b
完璧について回ってHS&ヒールで30分後・・・

  

LEVEL UP Lv77\(´ω`)/

こんだけうまいと自分で狩りする気力が消えるww

  

そういえば何気にあばた買ってるじゃないか( ´・ω・`)
靭帯切ったのをいいことに廃人になっちゃって><!!

なんかシュリくん曰く、ルイネルはヒールが効くらしいw



いやそりゃあ効かないですよねΣヾ(・ω・´;)ノ
しかしエリジャーから出た金箱をいただいてしまった;w;`
そんなに気にしなくていいんだけどね(-ωー)ww

シュリ寝落ちしてからきくりんに姫連れてってもらいましたっ!
SSは見事に1枚も撮ってなかったですn・・・

気を取り直しまして、









金ハゲさん!

  

見事にあたしの攻撃はブレスあってもあたんなかったです|д;`)
姫吸わせてもらってるのでHSさせてもらいました(*´ω`*)
きくりんソロでch8の金はげ討伐してch9へ!

 

ペットしまってたんですね忘れてましたねわらい☆

なんかch10とch4、ch5でも金はげ沸いてた(`・ω・´)ノ
こんだけ同時に沸くのはすごいことらしいですよっww

とりあえずHSをはやくMAXにしたいですPq*
よし、狩り行ってきまーすっ(●・∀・〇)ノ



