

きたちょーせん怖いわw

FC2 Blog Ranking
 


a-,更新めんどくさすぎるw
そんな時になぞな発言が飛び出すーっと(´・ω・`)

  

エロロ軍曹こと,碧悴くんは面白いですね!!
なんか今日のエロロ軍曹はテンション高かった気がした・・・( ^ω^)

てか何気にシュリが居て,

  

サイティ一緒に狩ってLv上がって,
この仮面野郎も吸わせてもらったあーいえいっ(*´ω`*)

ヒール効かないし後ろで回復だけしてるみたいな!
完璧なる吸いをさせてもらったわけで!

  

これがびっくりするくらいうまいんだよねwwwww

あたしのHSのスキルレベルが半分超して+になってきたし!
シュリ強いしおかげで30分で52.14%とゆう異常な効率がでた(o´ω'o)ノ
MGなしでも余裕で耐えれるしすごいすごいw

・・・また明日のサイティの糞まずい狩りがだるくなった(´;ω;`)

てゆか,明日の授業理科が2時間もあるんだけど意味わかんね!
でも教育相談(ぶっちしたから今日の昼休み)でほんと,
高校やばいんですお前ゆわれちゃったから頑張ってきます(´^ω^`)b

チャレンジ体験まであと少し! 爪切るのやだよ!←
まあとにかく寝ます Oo。(。ρω-。)オヤスミィ



